TOEIC スコア 550 とは

TOEIC スコア 550 が話題になっていますね。
TOEICのテストはマークシート形式の一斉客観テストです。
英検準1級の問題の方が TOEIC より難しいようですね。
英検準1級は英字新聞の社会面が辞書なしでだいたい読めるレベルを想定していると思われます。

TOEICの出題形式は毎回ほとんど同じなので前もってTOEIC対策は立てやすいと言えます。


今日の英語の名言・ことわざ

Being sexy is inside of you. It's a confidence thing and learning how to embrace your flaws. Everybody has their issues and things that they don't like about themselves.
Carmen Electra

セクシーさはあなたの内面にあります。それは自信のようなもので、自分自身の欠点を受け入れること。誰もが問題を抱えていて嫌いな部分を持っているでしょう。
カルメンエレクトラ

TOEICのリスニングでは様々な形式の問題が出題されますが写真描写問題は毎回出題されます。


TOEICではマークシートを塗りやすい鉛筆を使うようにしましょう。

こちらもどうぞ
財布 ottostyle.jp オットスタイルドットジェイビー
エルメス ケリーバングル
レディースブーツ ポンポン付ブーツ