オンライン TOEIC testのこと

さて、オンライン TOEIC test についてですが・・。

TOEICのスコアは就職時の選考の一基準や入社してからの人事評価に用いられることが多い傾向があることから、TOEICを就職活動前や会社で昇進するために受験する人はかなりたくさんいます。

TOEICは、旧形式に比べて長文化の傾向があるようですが、前もって選択肢に目を通しておけば答えに関係のない部分は聞き流せますね。
TOEICは誰でも受験出来ますが20歳未満が受験する場合は保護者の同意が必要です。

今日の英語の名言・ことわざ

Meanings are not determined by situations, but we determine ourselves by the meanings we give to situations.
Alfred Adler

意味は状況によって決定されるのではなく、私たちが状況に与える意味によって、私たち自身を決定するのだ。
ルフレッド・アドラー

TOEICのスコア別やレベル別対策コースを設置してる英語のスクールはたくさんあります。


中村澄子先生はTOEIC対策のカリスマTOEIC講師として有名です。

こちらもどうぞ
エルメス ポシェットケリー
メンズブーツ ロングブーツ
エルメス グローブホルダー