TOEIC スコア 高校生 を調べてみた

TOEIC スコア 高校生 を調べています。
TOEICのテスト結果は受験から30日以内に発送されます。

TOEICの実際の試験では落ち着くことが大切ですね。
たった1問分からないといって、パニックにならないようにしてくださいね。
気持ちを切り替えて、冷静に次の問題に取り組みましょう。

TOEICの対策を行っている塾やスクールはたくさんあります。

今日の英語の名言・ことわざ

Change will not come if we wait for some other person or some other time.We are the ones we've been waiting for.We are the change that we seek.
Barack Obama

もし誰か他の人や他の時を待つならば、変化は訪れない。私たち自身が、「待っていた」人々である。私たち自身が、私たちが求めている変化なのだ。
バラク・オバマ

TOEICで高いスコアを取るためにはリスニングと読解力双方の力を鍛える必要があります。

TOEIC対策で大切なことの一つが試験時間の使い方です。

こちらもどうぞ
バーバリー 香水
ニットキャップ ニューエラ
スキー板 ロシニョール