楽しいイングリッシュ学習法

イングリッシュをネットで調べてみました。

NHK(2010年度から、教育テレビをEテレという略称で呼んでいます)ラジオ、テレビは定期的に放送されており、放送時間も1日約15分〜20分程度と無理の無い長さに設定されていますね。
その為に、いつも決まった時間に予定を立てて学習できるようになり、独学ではなかなか難しい継続的な学習が出来るようになります。
また、NHK(2010年度から、教育テレビをEテレという略称で呼んでいます)ラジオ、テレビでは、基礎から上級の英会話(英会話教室の他に、英会話喫茶というものもあります)、その上、ビジネス英会話(年配の方が流暢に話していると、ものすごくかっこいいですよね)などのように、多種多様な英語(6年以上もやってなんでしゃべれないんでしょう)学習番組が用意されているのです。
それぞれのレベルや英語(楽天では社内の公用語になるらしいです)学習の目的に合わせたものを自分で選んで始める事が出来るのも魅力の一つといえます。

グアムやハワイは日本語が通じますが、英語が話せれば現地の人とも友達になれるかもですね。

相変わらず人気の高いヨーロッパとは言っても、そのなかでもフランスは、たくさんの方気観光スポット(予め観光に行く前に下調べしておくと、見逃したと後悔しなくて済むでしょう)とおいしい料理で特に日本人(海外でのイメージは、メガネ、カメラ、お辞儀でしょうか)には人気が高い観光地の一つです。
フランスはパリのみでも、エッフェル塔凱旋門シャンゼリゼ通りなどが世界的に有名ですよねし、ルーブル美術館を始めとするたくさんある美術館が立ち並び、美術館をめぐるだけでもかなり時間がかかります。

こちらもどうぞ
おせち料理 石塀小路さくら
手帳 本革
ホットカーペット 富士通ゼネラル