楽しいえいご学習法

えいごを調べています。

ipodでは、名作の童話やニュースなどを英語(最近は小学校でも授業があるらしいですね)で放送しているコンテンツもあるそうです。
貴方の興味(心や体が疲れていると、何に対しても持てなくなってしまうことが少なくありません)に合わせた英語(6年以上もやってなんでしゃべれないんでしょう)コンテンツを活かして、飽き難いように工夫することもできますね。

英会話を勉強する目的は、いろいろありますね。

イタリア(トマトとオリーブオイルをふんだんに使ったスローフードは、健康にもよいといわれていますね)は面積が広いだけじゃなく、各地にそれぞれの特色ある観光地が散らばっていたり、食べ物(飽食の時代なんていわれて久しいですが、実は昔の食事の方が栄養的には豊かだったのかもしれません)にもかなりの違いがあるスバラシイ国です。
一たびにすべてを回るのはたいへん無理ですので、結果的に繭りかえしイタリアを訪れる人が増えているようです。

こちらもどうぞ
Wii 星のカービィ20周年スペシャルコレクション
ステファノマーノ GOLFSERIES
バリー ブリーフケース