何がおすすめ?イングリッシュ教材

今日はイングリッシュについて考えてみました。

ECC英語教室のクチコミを集めてみました。
・児童英語(日本人ってどうして苦手意識を持ってしまうんでしょうね)教授法を習得したバイリンガル講師がレッスンするのです。
・英語教室のみにとどまらず、学力(試験などで測れるのは、その人の一部の学力でしかないでしょう)養成教室(懐かしいと感じる人もいれね、嫌な思い出しかないという人もいるかもしれません)もありますよ。
・リスニングだけじゃなく、良いバランスで力が付いている感じがする。
・英検が受けられるのが良い。
・月謝は普通だと思うけれども、教材費は少し高いかも。
などがありました。

「こんにちは」「ありがとう」のふたことでも外国人は日本語を話せるというようですよ。日本人ももっと自信を持って話しかけたいものです。

オススメしたいスポットが、夕日が美しいことで世界的に有名であるタナロット寺院です。
同じくその景観の美しさで有名なウルワトゥ寺院も、海に突き出した断崖に建っていますから、天候がよければ素晴らしい夕焼けを見ることができるでしょう。
バリ島には一度は訪れてみたい寺院が数多くあるのですが、水の中に浮かんでいるようなウルンダヌプラタン寺院もその美しさで知られています。
また、水に浮かぶスマラプラ宮殿とティルタガンガもお勧めしたいスポットの一つでしょう。
大自ずと触れると言う意味では、キンタマーニ高原や離島を訪れてみるのも良いのでしょう。

こちらもどうぞ
ブレゲ
五月人形 卓上タイプ
五月人形 早乙女義隆