お気軽イングリッシュ

今日はイングリッシュについて考えてみました。
スピード(沖縄県出身の女性4人組グループでしたが、人気の絶頂期に解散しました。
最近また、再結成しましたね)ラーニングはあくまでもリスニング(正式な名称はリスニングテストで、英語圏ではリスニング・コンプリヘンションといわれるそうです)の教材ですので、英語(最近は小学校でも授業があるらしいですね)を聞き取る力を養うための教材だと言えますね。
やはり、英語を話すことができるようになるには、聞き取ることが大事ですよ。
相手が何をいっているか聞き取れなければ、会話(話し方も大切ですが、聞き方はもっと大切でしょう)が成立しませんよね。

英会話を勉強する目的は、いろいろありますね。サイパンは観光地のなかにも比較的面積が狭いため、短期の旅行でも十分堪能できるでしょう。
サイパンには海(スイカ割り、カキ氷、ビーチバレーと楽しみ方も色々あります)が目的で行く人も多いと思いますが、スバラシイのは海だけではありません。
素敵な観光スポット(観光に出かけた際、その土地でみておきたいといわれるような場所、建物、施設などのことです)も沢山あるので、ぜひ足を運んでみてください。

こちらもどうぞ
メンズサンダル トミーヒルフィガー
レディースサンダル ブーツサンダル
アクエリアス