えいご 勉強法

今日はえいごについて考えてみました。

スピード(沖縄県出身の女性4人組グループでしたが、人気の絶頂期に解散しました。
最近また、再結成しましたね)ラーニングはあくまでもリスニング(正式な名称はリスニングテストで、英語圏ではリスニング・コンプリヘンションといわれるそうです)の教材ですので、英語(最近は小学校でも授業があるらしいですね)を聞き取る力を養うための教材だと言えますね。
やはり、英語を話すことができるようになるには、聞き取ることが大事ですよ。
相手が何をいっているか聞き取れなければ、会話(話し方も大切ですが、聞き方はもっと大切でしょう)が成立しませんよね。

英語で話しかけられてドギマギしたことはありませんか。

せっかくタイに行くんだったら、美しい寺院も見逃せません。
ワットポーやワットアルン、バンコク屈指のパワー(スポーツなどでは、瞬発力だけでなく、持久力も必要とされますね)スポットであるエラワン廟などのタイの伝統的寺院が有名ですね。
それに、「願い事が叶う」として人気が高いワット・マンコン・カマラワート(龍蓮寺)、全て大理石で建造された純白のワット・ベンチャマボピット(大理石寺院)など、魅了的な寺院や宮殿が目白押し。

こちらもどうぞ
ランドセル コードバン
アマゾン通販 夏休み自由研究
自由研究 絵手紙セット