イングリッシュ 勉強法

今日はイングリッシュについて考えてみました。

国外制作の映画や海外ドラマ(日本のドラマがたまに設定なんかをパクってしまってますよね)を活用した英語(楽天では社内の公用語になるらしいです)学習法は、リスニング(よく耳を鍛えるなんていいますよね。
とにかく長時間聞き続けて耳を慣れさせることが大切なようです)学習やイントネーションの学習効果的なわけです。
海外映画や海外ドラマ(「24」とか「LOST」、「プリズンブレイク」など、一度みたら、ハマってしまうこと請け合いです)を活用した英語(昔、家でのドリッピーをやってました)学習法の基本としてはとにかく、繭りかえし観る事です。
ナチュラルな英会話ができたら素敵ですね。バリ島を訪れたら、ぜひ食べてみたいのがナシゴレンかもしれませんよね。
グルメスポットとしては、人気が高い父親ス・カフェや、景観が美しいことで人気のあるラ・ルッチオーラなどもオススメです。
バリ島ではインドネシア料理が食べることができるのは当り前として、フュージョン料理も堪能できるはずです。
ナシゴレンがおいしいカフェ・ワヤンも押さえておきたいお店の一つでh 9$7!"%U%e!<%8%g%sNAM}$,L{$7$a$k%i%^$d%A%c%s%G%#!"%a%F%#%9$J$s$+$bF|K\?M!J=P?H8)$K$h$C$FMM!9$J8D@-$,$"$k$b$N$G$9!K$N8}$K$O9g$&$N$@$=$&$G$9!#

こちらもどうぞ
敬老の日ギフト フラワーアレンジメント
デジタルビデオカメラ 日立
敬老の日ギフト 湯呑み