お気軽外国語

今日は外国語について考えてみました。

英語のゲームソフトは、基本的に、単語(効率よく覚えるためにはそれなりのコツがありますよね)を学習するソフトだからって、間違った単語はゲーム終了後に必ず復習可能なシステムなりましたね。
物の名前や体の部分、動詞や形容詞なども学習する事ができるソフトです。
英語(昔、家でのドリッピーをやってました)初心者(それほど上手じゃないのに教えたがる人には注意が必要ですねのお子さんにネイティブな発音を聞かせて発音させる事で、充分に英単語(何度も復習して、しっかりと脳内に定着させることが肝心です)を定着させる効果が期待できます。
海外旅行に行くならどこがいいでしょう。

ベネチアでは、有名なサンマルコ広場、鐘楼、リアルト橋、サンマルコ寺院、カナル・グランデ大運河、ドゥカーレ宮殿などの観光スポット(観光に出かけた際、その土地でみておきたいといわれるような場所、建物、施設などのことです)と一緒に、ゴンドラセレナーデと言ったゴンドラでの観光をぜひ体験してみてください。

こちらもどうぞ
ハロウィン コスチューム ミニーマウス
敬老の日ギフト カステラ
敬老の日ギフト 日本茶