楽しい英語学習法

英語が話題になっていますね。
英語学習用のゲームソフトを購入してみるのもいいしょうね。
例えば、「スマイルタウン」と言ったソフトがあるんです。
操作も簡単で、マウスをクリックするだけなので、小学生(夏休みには自由研究が宿題として出されますね)でも気軽にゲームをしながら英語(楽天では社内の公用語になるらしいです)を学習する事ができるためにす。
世界共通語の英語が話せるようになったら、世界が広がります。観光客が必ずと言っていいほど訪れるビクトリアピークからの美しい眺めは、あまりにも有名です。
また、毎日夜20時から開催されるホンコン政府主催のシンフォニー・オブ・ライツは必見。
香港島のビルが協力して行われるレーザーやスポットライト、電飾による音と光のファンタジックなイベントは、天候には無関係に約7分間みることができるはずです。

こちらもどうぞ
メンズコート メンズメルローズ
レディースコート ユナイテッドアローズ
おせち 京都の料亭『濱登久』