英会話 教材

さて、英会話についてですが・・。

英語学習用のゲームソフトを購入してみるのもいいしょうね。
例えば、「スマイルタウン」と言ったソフトがあるんです。
操作も簡単で、マウスをクリックするだけなので、小学生(夏休みには自由研究が宿題として出されますね)でも気軽にゲームをしながら英語(楽天では社内の公用語になるらしいです)を学習する事ができるためにす。
英会話を習って海外旅行に行くのもいいですね。

イタリア(トマトとオリーブオイルをふんだんに使ったスローフードは、健康にもよいといわれていますね)は面積が広いだけじゃなく、各地にそれぞれの特色ある観光地が散らばっていたり、食べ物(飽食の時代なんていわれて久しいですが、実は昔の食事の方が栄養的には豊かだったのかもしれません)にもかなりの違いがあるスバラシイ国です。
一たびにすべてを回るのはたいへん無理ですので、結果的に繭りかえしイタリアを訪れる人が増えているようです。

こちらもどうぞ
浴衣 柄
浴衣 下駄
水着 レベッカテイラー