お気軽えいご

えいごを調べています。
英語(日本人ってどうして苦手意識を持ってしまうんでしょうね)ヒアリング(エンゲージやマリッジなど、結婚には付き物といえるかもしれません。
たまに全く興味のない女性もいますが)力を強くするアプリには、収録されている英語(楽天では社内の公用語になるらしいです)のスピーチが字幕付きで表示されて、耳だけで聴いたり、目で見てチェックしながら聴いたり、耳のトレーニング(正しい方法で行わないと望むような成果が得られないことも少なくありません)ができるようになっているものもあると思います。
映画館で字幕を見ないで内容がわかるようになりたいと思っています。イタリア(陽気な男性が多いイメージがありますね。
日本では、ジローラモさんがあまりにも有名でしょうか)では、この他にも、ミラノ大聖堂ナポリの卵城、カプリ島の青の洞窟、シチリア島のドゥオモ・ディ・モンレアーレ、ピサの斜塔アマルフィの海(スイカ割り、カキ氷、ビーチバレーと楽しみ方も色々あります)岸、ベローナのジュリエットの家なんかの観光スポット(せっかく行くのなら、代表的なとh 3$m$@$1$G$b4Q$F$*$-$?$$$b$N$G$9$M!K$,$h$/CN$i$l$F$$$^$9$h$M!#
本場のイタリア料理やピザを堪能するのも、イタリア(トマトとオリーブオイルをふんだんに使ったスローフードは、健康にもよいといわれていますね)旅行の楽しみの一つです。

こちらもどうぞ
大好き父の日ギフト
ハンカチ
甚平