気になるえいご

えいごについて調べてみました。
数ある子供(電車などで泣き喚かれるといらいらすることも多いかもしれません)向けの英会話(年配の方が流暢に話していると、ものすごくかっこいいですよね)教室の中でも、今回はこども英会話のミネルヴァの特徴について調べてみたいと思いますね。
まず、ミネルヴァの特徴は、年齢別にレッスンを行ってることです。
しかも、0才からの教室があるのです。
それに、1クラス六人前後の少人数制です。
小さい子供の場合は歌を歌(昔の曲を聴くと、当時の思い出が蘇ったりしますよね)ったり、ゲームをしたり、踊ったりして英語(昔、家でのドリッピーをやってました)を学びます。
楽しみながら英語を身につけることができるように工夫されているのです。
基本的には、日本人(なんだかんだいって、けっこう恵まれているのかもしれませんね)の講師によるレッスンが多いのですが、外国人講師のコースもあるのです。

日本人はとかく英語を話すことを恥ずかしがってしまいますが、とにかく伝えようとする気持ちが大事ですね。

サイパンの観光スポットも数多くあり、戦争の跡地であるラストコマンドポストは、日本人(海外でのイメージは、メガネ、カメラ、お辞儀でしょうか)としてぜひ見ておかなければならない場所の一つようです。
同じく太平洋戦争の時にたくさんの方が身を投げたと言うラデラン・バナデロも、日本人としては見ておきたい場所の一つでしょうね。

こちらもどうぞ
甚平
ウィッグ クイーンビー
ウィッグ ソバージュポニー