外国語を調べてみた

外国語が話題になっていますね。
最近は子ども用の英語(日本人ってどうして苦手意識を持ってしまうんでしょうね)教材も、様々な種類が色々な会社から販売されていますね。
あまりに多くありすぎて、どの教材を買えばいいかわからないという人も多いそうです。

案外、外国人は言葉より意味を伝えることを恥ずかしがらないもののようです。

カッパドキアまで行けば、そこはもう大自然の中です。
ギョレメ国立公園カッパドキアの岩窟群、そして、カイマクルの地下都市はぜひ立ち寄って欲しい観光スポットです。
それに、パムッカレも、できれば足を伸ばして欲しい地域ですね。
石灰棚やパムッカレ温泉、ヒエラポリス・パムッカレと言う大きな遺跡も見所の一つでしょう。
そのほかにも、エフェス遺跡やアンカラアナトリア文明博物館、アタテュルク廟なんかも大変スバラシイ景観が楽しめるはずです。
トロイ遺跡やサフランボルのインジェカヤ水道橋、アンタルヤのアスペンドス遺跡にベルゲ遺跡、イズミールの古代アゴラ、セルチュクの考古学博物館にアルテミス神殿跡、ベルガマのアクロポリスなど、素晴らしい遺跡や博物館も数多く存在します。
トルコは、その街並みを見るのみでも異国情緒を味わえますし、長い歴史を感じる事が出来ます。

こちらもどうぞ
ハロウィン ストリートファイター
ハロウィン 特殊メイク風シール
ハロウィン 吸血鬼 レディース