えいごを勉強したい人に

えいごが話題になっていますね。

英語学習用のゲームソフトを購入してみるのもいいしょうね。
例えば、「スマイルタウン」と言ったソフトがあるんです。
操作も簡単で、マウスをクリックするだけなので、小学生(夏休みには自由研究が宿題として出されますね)でも気軽にゲームをしながら英語(楽天では社内の公用語になるらしいです)を学習する事ができるためにす。

案外、外国人は言葉より意味を伝えることを恥ずかしがらないもののようです。

日本の冬は、グアムに行くには最適なシーズンです。
十二月には乾季に入り、スコールが減って湿度も下がるので、リゾート(スキーやスノボができる、温泉がある、海でマリンスポーツが楽しめるなど、日常を忘れた娯楽が愉しめるリゾート地が人気です)気分を満喫可能でしょう。

こちらもどうぞ
ハロウィン ゾンビ レディース
ハロウィン バットマン
ハロウィン 進撃の巨人