えいごを調べてみた

えいごを調べています。

ECC英語教室のクチコミを集めてみました。
・児童英語(日本人ってどうして苦手意識を持ってしまうんでしょうね)教授法を習得したバイリンガル講師がレッスンするのです。
・英語教室のみにとどまらず、学力(試験などで測れるのは、その人の一部の学力でしかないでしょう)養成教室(懐かしいと感じる人もいれね、嫌な思い出しかないという人もいるかもしれません)もありますよ。
・リスニングだけじゃなく、良いバランスで力が付いている感じがする。
・英検が受けられるのが良い。
・月謝は普通だと思うけれども、教材費は少し高いかも。
などがありました。
楽しく英語を学ぶには、目標も必要です。

冬の香港の一大イベントといえば、「ホンコンウィンター・フェスタ」でしょう。
毎年11月28日から翌年の1月4日まで、街中がまばゆいイルミネーション(宗教改革で有名なマルティン・ルターが考案したといわれています)に包まれます。
香港島セントラルのスタチュースクエアに飾られる高さ30メートルの巨大クリスマスツリー(知恵の樹の象徴として、クリスマスに木の飾り付けを行ったものです)も、ぜひみておきたいものですね。

こちらもどうぞ
ジュエリー・アクセサリー grove
ジュエリー・アクセサリー フィービィー
バレンタイン ミッシェルショーダン