お得なえいご教材

えいごが話題になっていますね。
ヤマハ英語(日本人ってどうして苦手意識を持ってしまうんでしょうね)教室(懐かしいと感じる人もいれね、嫌な思い出しかないという人もいるかもしれません)をご存知でしょうか?ヤマハといえば、音楽教室でお馴染ですが、英語教室もあるのです。

案外、外国人は言葉より意味を伝えることを恥ずかしがらないもののようです。ベストシーズンとは言えないものの、冬のハワイ(昔の日本人の中には、いつか行ってみたいと憧れていた人が多かったみたいで、歌にもなっています)も楽しみがたくさんあります。
特に、年末年始のハワイ(きれいな海、美味しい食べ物、開放的な南国情緒、ゴルフなど、リゾートに求める全てが揃っています)はイベントが盛りだくさん。

こちらもどうぞ
ハロウィン パーティーコスチューム
ハロウィン 幽霊
ハロウィン フェアリー