TOEIC スコア 英検 とは

TOEIC スコア 英検 を調べています。
TOEICは英語を母国語としていない人を対象に作られた試験で、TOEICの公開テストは日本では全国各地で年8回程開催されており誰でも受験出来ます。

半信半疑で入会。驚きのTOEICリスニング満点!⇒ スコアを見る

TOEIC高得点者から「TOIEC 600点目標なら文法は勉強しなくても良い」と言う意見を聞きますね。
知識が要らないのではなく「中学レベルの文法だけで大丈夫」という意味でです。
言い換えれば中学レベルの文法は必要と言うことですね。

TOEIC対策本は本屋の英語の勉強本の棚に行くとたくさんありますが、TOEIC対策として発売されている公式問題集はぜひやってみた方が良いでしょう。


今日の英語の名言・ことわざ

You have enemies? Good.That means you've stood up for something,sometime in your life
Winston Churchill

敵がいるんだって?よし。それは、自分の人生において、何かに立ち向かったという意味だ。
ウィンストン・チャーチル

TOEICのテストは2時間もあるので集中力が必要とされます。

「試験に出る英単語」─「既に知っている英単語」=『必要な英単語』←これだけ覚えよう

TOEICではマークシートを塗りやすい先の丸くなった鉛筆などを使うようにしましょう。