TOEIC スコアアップ を調べてみた

TOEIC スコアアップ について調べてみました。

TOEICの申し込み書は有名書店や大学生協で手に入ります。
英検1級は TOEIC に比べかなり難しいです。
英検1級は TIME や Newsweek のカバーストーリーが辞書なしでだいたい読めるレベルを想定しているます。

新TOEICテストと旧TOEICテストの点数が一緒なら同じレベルです。


今日の英語の名言・ことわざ

I'm not a big guy and hopefully kids could look at me and see that I'm not muscular and not physically imposing,that I'm just a regular guy. So if somebody with a regular body can get into the record books, kids can look at that. That would make me happy
Ichiro Suzuki

子供たちが僕を見て、たくましい筋肉を持っているわけでもなく、単に普通の男だということを分ってくれると良いです。普通の体を持つ男が記録を残すことができるとすれば、子供達は見てくれる。それが僕にとって嬉しいんです。
鈴木イチロー

TOEICは誰でも受験出来ますが20歳未満が受験する場合は保護者の同意が必要です。


TOEICはあっという間に時間が過ぎてしまうので時間配分に気を使いましょう。

こちらもどうぞ
通販カタログ 暑さ対策
ドッグフード ナチュラルチョイス
犬 リード