TOEIC スコア インターネット のこと

TOEIC スコア インターネット が話題になっていますね。

TOEICのテストは英文のみで構成されています。
リーディングの注意点は、途中で集中が切れやすいということですね。
私の場合は、1時間30分を過ぎたあたりから疲れが出てきて集中が切れてしまいます(~_~;)。

TOEIC対策本でキム・デギュンさんの本はベストセラーになりました。


今日の英語の名言・ことわざ

Education is the kindling of a flame, not the filling of a vessel.
Socrates

教育とは、炎を燃えあがらせることであり、入れ物を埋めることではない。
ソクラテス

TOEICの試験会場は自分で選ぶのではなく住所から判断して自動的に割り振られます。

TOEICではマークシートを塗りやすい鉛筆を使うようにしましょう。

こちらもどうぞ
ドッグフード アレルギー管理用
浴衣 ツモリチサト
犬用 フリスビー